お知らせ

「海を渡ってきた工芸」展延期のお知らせ

2020/05/22(金)

当館では5月31日(日)まで「海を渡ってきた工芸」展を開催する予定でしたが、新型コロナウィルス感染症にかかる諸般の事情により、展覧会の開催を延期(日程未定)するこになりました。
美術館再開の日程、再開時の展示内容につきましては、決まり次第当館ホームページにてお知らせ致します。

【重要】臨時休館延長のお知らせ

2020/04/01(水)

当館では、4月16日(木)より「開館25周年記念 テレスコビッチ」「海を渡ってきた工芸」展を開催する予定でおりましたが、国内外での新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため、皆様のご安全を考慮し、当面の間休館させていただきます。開館時期につきましては、状況を鑑み、決定次第当館ホームページでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【重要】イベント中止のお知らせ

2020/04/01(水)

新型コロナウイルスの発生状況を踏まえ、感染拡大防止の観点から、当館で予定していた下記のイベントを中止いたします。
イベントへの参加を楽しみにされていた皆様には大変御迷惑をおかけいたしますが、御理解のほどよろしくお願い申し上げます。

・第1回美術講座 テレスコビッチと同時代の画家たち
 講師:萩原敦子氏(パナソニック汐留美術館学芸員)
 日時:2020年5月18日(月)13:30~15:00


※今後開催予定のイベントにつきましても、延期または中止となる場合があります。
 延期・中止する場合は、当館ホームページでお知らせいたします。